競輪バカ一代

競輪日記やるなら勝たねば!

カテゴリ: パチプロ

コメントくれた皆さんありがとうございます。


最近荒れるばかり^_^;


どしたもんだろ

競輪でも麻雀でもポーカーでもパチンコでも
配られた牌でカードで設定で

ワンペア狙うか?ロイヤル狙うか?ストレートか?スリーカードか?無数の展開がある。

そこで自分が決めれるのは残すカードと交換の枚数のみ。
何枚残すか、変えるか、どれを残すか??って事。



決められたレース枠選手でも展開は無数にある。


結果が一つなだけで
その結果にたどり着くまでの無数の展開や過程、筋というのがある。
むしろそこが大事!

軸が2つになったから
2車単になったから
負けるのであれば自分は絶対予想しない。
昨日の予想で2車単は4点3連単は2点
3連単の予想が点数少ないがどうしてか?

それが勝つ為の予想だからです。



結果は一つ そして変える事は出来ない。

ただその一つにとらわれると、周りが見えなくなる
結果が出たあとに後から展開をなぞるのは誰でもできるのです


変えるのは 変えれるのは

己と 己の予想の過程のみ。



私は今たまたま1位に座っています。
それは本当の1位の方が有料予想だからです。

有料無料を合わせても競輪を本当に理解しているのは1位の飲料水の方だけのように感じます。


今までわ、結局の所1位、2位と有料無料となっても私が戦いたい勝ちたいと思う方は1人だけでした。
だから有料無料と言う事は考えて無かったですが

競輪でも競られたからと行って車をすんなり下げる事は出来ないです。

思えばパチプロの時も幾度も小競り合いや縄張り争いがありました。


次考える事があれば有料化します。相手のフィールドで戦います。

ギャンブルは鉄火場

競りは競輪の花

やるならば勝たなくてはならない。


image

image



今日は昼間は狙いたいレースありません。
しいて言うなら、松山8.小川を見物料払うかも10新山も見物料払うかも。見るだけでもいんですが少しは頭を使う為100円ぐらい買います。

ここからは競輪に関係ない話です。




若い子達と話すると、パチスロは昔は設定1でも機械割100%超えてた台がありましたよね。
絶対勝てたし、負けてもあまり負けないですよね。
なんてよく言われました。

俺もその時打ってたらなぁ〜

そうだねそんな時代あったよね。
と話をして心の中でわ


負けますよ。全然余裕で負けます(^^)w
完全技術介入で100%超えるなら、普通に打てば96%以下ぐらいまですぐ落ちますよ。

1番損するのは、ボーナスをすぐ揃えない事。リーチ目を見分けてすぐ揃えるのと
リーチ目を見分けず、成立からボーナス判別して5回回して当たるとすると

1日合計30回当たるとして、30×5=150 150×コイン3枚=450
コイン450枚で 450×20=9000

そしてすぐ揃えない技術という事は
子役もこぼし、リプレイ外しも外します。

子役でも、
20回ミス×5枚役=100枚 100×20=2000円

合計9000+2000=11000円になります。

100%の回収出来る台でも殆どの方が負けます。
甘く見積もっても1日11000円は負けてます。

週末にパチンコパチスロに行かれる方が年間50回絶対に負けない台を打っても
1日打てば絶対負けない台ですよ。だけど50万マイナスです。

50万負けるのです。すごくすごく甘く見てです。

プロで勝つ為に、打つ人間ならばちょい負けです。マイナス1万以内でしょうね。何故ならミスは必ずあるからです。



打ちたいから打つのか?
勝つ為に打つのか?

プロは打てる台がない時は絶対に打ちません




私は競輪を勝つ為に打ってます。
その為に書くネタがない事が多いです。
すいません。


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

競輪ランキングへ


このページのトップヘ