準決勝のレースを見て書いたコラムです。きちんと最後までかけてないので少しづつ独り言として書いていきます。


あんなレースを見せられたら、ナイターやらミッドナイトなんか考えてられん。


新山は凄い凄いと思っていたが、、、



凄過ぎる。


こういうレースを続けていくと、吉岡やら神山やら比較されていくと思いますが。


ツルを合わせて、稲垣を凌ぎきる今日のレース
別線完封の仕方が何故か自分には世界のダッシュでカマし捲りを禁止されていた永井清史に見えました。


永井も全盛期本当に強かった。直線半ばで顔をあげて
息をいれるまでわね。


新山は永井よりは器用な感じだから期待してしまう。


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

競輪ランキングへ



image