競輪データ整理が終わり、時間があるので独り言書きます。

カテゴリー競輪独り言番外編です。

続き

この時は底で79円ぐらいまで下がり、円高で貿易は停滞するぐらいの悲惨さだった。



じゅうさんが言うの

僕ちゃんならこの先どう立ち回る??

僕なら上がり端の85円超えでもう一度買いを入れます。下げたら上がるのが相場だと思い勝負します。
image

あはは、僕ちゃんは勝負師だの。
考えとくよ。と笑っていた。

それからしばらくじゅうさんに会う事がなく時間は過ぎ

最後に会う時は、じゅうさんがまた別の会社に移る別れの挨拶に来た時だった。

僕ちゃんわし定年して違う会社に行くんよ。次は週休4日だからゴルフ三昧じゃ。

ドルも100円超えたしいつ売ろうかいね?

もう何時でも売れますよ。この勝負はじゅうさんの勝ちですよ。


絶倫デリヘラー じゅうさん
何時までもお元気で


続く
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

競輪ランキングへ