競輪バカ一代

競輪日記やるなら勝たねば!

2018年01月

今日のレースは面白かった。
500バンクならではの良さがあり尚且つ勝利を掴み合う駆け引きもあって良かった。


初日特選は全て500バンクらしいと言うか
自分の伝えたかった事が見れたレースでした。


10Rもどれだけ稲垣が振り返りながらタイミングを見、、、

11Rは併走や落車も有りながら、、、

12Rは平原は何度もタイミングを失い、、、、
平原は自分を回転力で乗るタイプと表した。


レースが見れる様になると今よりも競輪が楽しめる様になりますよ。
昨日本日の記事は本当に書いたまんまがレースになったんで有料ブログの継続特典にしようかなと考えています。皆さんよろしくお願い致します。


image


全国沢山のバンクがありそれぞれ特徴があるんですが、
500
400
333
大きく分けるとこうなるけど、細分化した方がいいかなと私は考えています。

展開予想は競輪ファンの方は良く知っていると思いますが、細分化出来てないのかなと思うことが良くあります


流石の村上471でいいのにww

展開不問の力車券か
展開ありきの力車券か

これにより生涯の収支は左右されると思います。特に穴派になればなるほどね


IMG_1795


あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します


立川記念で思い出すのは


駅裏口の立ちんぼです


冗談はさて置き
東京のBOSS後閑が引退しました。東京の記念はBOSSが主役でしたから寂しいですね。
IMG_1765


引退レースが無いのもまた寂しいですが長い戦いお疲れ様でした。


本年も沢山のレース沢山のドラマ泣き笑い悲しみ怒りが有ると思います。
本年もお付き合いのほどよろしくお願い致します。

競輪バカ一代

このページのトップヘ