競輪バカ一代

競輪日記やるなら勝たねば!

2017年07月


ペンは何時までも選手の戦法だったりバンクの特徴なんかは絶対覚えなかったなぁww

展開予想を聞いてきてすごく素直に頷いていたのを思い出す。

すごくおっとりとした優しい性格でとても優しい人柄がアンパンマンみたいな顔に出てたよ。



ペンが競輪で唯一覚えて狙っていたのは

香川がインを突く

偶然だが弥彦で香川も走っている。また弥彦ってのが狙える
ペンちゃんへ
番組が先行捲り捲りの自力屋で、捲り屋が捲り追い込み狙いで4角から広がるレースがあるなら香川のイン突きを狙いたいね



ペンちゃんゆっくり休んで下さい


競輪バカ一代


岐阜最終日11R
一気に


神田が駆けて、愛敬にチャンス
稲毛の後ろは競りだが気にせず溜めて一気に行ってしまいそう。
2=9-1348

2-9-8 1410円

平原武田稲垣の脱落により全員に勝利のチャンスが増えるのは間違いなく。

中でもその恩恵を受けるのは自力の選手
いつも必ず平原は中段にいるわけで、逃げの選手は平原の仕掛けに怯えながら逃げ、後方の選手は平原に合わされる前には仕掛けないと行けないプレッシャーがある。

そして平原がいない事により、位置に拘らない選手である深谷新田原田この誰かのラインが中段に収まる。

優勝するのはそのラインだと思う。そのラインが自分のタイミングで仕掛けて

7-2-1 3130円


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


競輪ランキングへ



この時期に思い出す言葉があります。


たまに知り合いの人から、

息子(娘)を競輪選手にしたい、どうすれば1番いいですか?
選手になれますか?


なんてたまに聞かれたりするんですが、
最寄りの自転車愛好会に入ったり、自転車部のある高校に進むのが1番近道ですよ
なんて在り来たりな事言ってるんですが


特に記憶に残るのは、

そのお父さんに
普通に競輪選手になれる可能性は大きいです
と答えると

違います。私は息子が競輪という。実力競技の中で本当にやっていけるのかどうか心配なのです

いつも新人が出たらこの言葉を思い出します。

新入生の皆さん
レースに慣れてきたり、1勝したり、初優勝したら親になんとかやって行けそうだと安心させてあげて下さい。

お父さんお母さん
やって行けない方は競輪学校に受かる事が出来ないと思います。
どうぞお子さんの事を信じてあげて下さい。


競輪男塾塾長 競輪バカ一代

image

このページのトップヘ