競輪バカ一代

競輪日記やるなら勝たねば!

2017年04月

競輪をしていると不思議な事があるそして色んな事も

西武園記念を制したのは松谷選手おめでとう。

「昔は(イン粘りを)よく使っていたんですけどね。師匠(佐々木龍也・57期引退)に決め球は最後まで取っておけと言われていたので、ここぞって時に使おうと。なるべくタテで脚を磨いて、そしたら落車も減ったし、良くなってきました。(前回の松山で優勝したが)その次が大事だと師匠に言われていたし、勝てて良かったです」


佐々木選手が引退してそれをブログに書いて、その後は弟子が優勝する。


よし!次からはそれ買うww

師匠の指示の的確なのが凄い、縦があるから横が生きる

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


競輪ランキングへ





昨日は2戦1勝

本日も2戦1勝
西武園記念7R 271 5080円

さて後半戦行きますか
image


特進後、高知記念に追加されあれよあれよと準優にのり深谷浅井のライン相手に言ったのが

逃げて力の差がどれほどか確かめたい
結果ズタズタも自身7着
番手の井上を頭まで引っ張ったのは自信になっただろう。
1000TTが自信があるならあと0.5秒死に物狂いで縮めたら、トップレーサーとも勝負になると思ったかも知れない

決勝は原田の先捲りを目標に13.4の捲り深谷の怪物捲りだ!!

1秒近く縮めなければ戦えないぞ!!それがトップの戦いだ。
とてつもない壁だ!
力の差を確かめたならもがき苦しめそして勝ってみろ

毎年沢山の新人が挑戦しているが、、、
去年の今頃は畑段や野口が売り出しでいたが結果はどうだろう。

毎日毎日勝つまで頑張れ
バカ一代は四国の大砲を応援しています。
image




にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


競輪ランキングへ


4日間ミッドナイトで買えるレースがなく、昨日やっと良いレース見つけてゲット

6R 317 2700円
ずっと打つレースがなく、我慢我慢しててスッキリ。

何かを成そうとする時、我慢や努力は必要


我慢や努力で思いだしたのは
最近のテレビドラマ破獄、ビートたけしの映画や演技が好きだから見たけど久々に面白いドラマだった。
image

昭和の脱獄王白鳥の話
少し調べた所
ドラマでは簡単に描かれていたが、毎日手錠と格子に味噌汁を1年以上吐きかけて錆び朽ち果てさせて脱獄したり、3mの壁を登る為に毎晩何ヶ月も壁を登る練習をして脱獄したみたい。
image


何かを成そうとする時必ず我慢や努力は必要ですね。
テレビドラマ破獄面白いので興味ある方は是非見て下さい。


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


競輪ランキングへ


このページのトップヘ