競輪バカ一代

競輪日記やるなら勝たねば!

2016年06月

じゅうさんは資産家である。

金持ちのじいさん。


大きな会社の重役だったらしく、定年すると天下り。
毎週ゴルフ、デリヘルは欠かさない。

デリヘルはブスが来たら
時間まで話をして金を握らせて帰らすぐらいダンディで金持ちのじいさんだ。

ある日じゅうさんが、

僕ちゃん、携帯や新聞を詳しく読んでいるね?株でもやられるのかね?と話かけてきた。

けして僕ちゃんな歳でわないが競輪場などでも僕ちゃんなどと呼ばれたりするw

いえ競輪です。と答える訳にも行かず。
株と円高とか気になりますよね。日本企業の輸出入にも直結しますし、ドル105円ぐらいにならないと困りますね的な事を適当に話たら、

僕ちゃん少しは分かるね見たいな感じで、

わしリーマンショック後にドルを買ってね。

ドルいくらぐらいですか?

90円を切った所で500万入れて、
90切ったら底だと思ったんだが、、、
85円で500ナンピン入れて1000もっとる。


為替も周期があり上がれば下がり、下がれば上がる。
ただこの時は、リーマンショック、デフレ、消費税増税その他もろもろの影響で、円高が長く長く続いていた。

ちなみにじゅうさんは
資産運用の外貨預金
投資家のトレーダーfxならレバ叩いてたらいくら金持ちでもキープ出来ません。

続きます。

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

競輪ランキングへ

11R

ここは吉田の逃げ1の独壇場
1番安めですが当たり。
絵に描いたようなレースになりました。

2日3日の動きで、もしかしたらと箱にしましたが
257 527 の2点勝負でしたね。残念。

優勝戦

九州に古性があわせて踏み上げて突っ張り先行。徳永古性の凌ぎ合い、一旦まっつんが中段に収まるも九州は坂本に勝たせたいので、ホームでまっつんが発進カマし捲りが決り兄貴が3番手を飛ばし切り替え捲る。新田も外を捲り上げる。
すると三段ロケットの亮馬が発進して、全員外を踏むと内ガラ空きになり守澤が突き抜けた。
2着は亮馬 三着は内を盛り返した園田

九州の意地は見せましたが、美味しい所を守澤に行かれてしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

競輪ランキングへ

このページのトップヘ