image



本当に本当に久しぶりに最後の博徒とウィナーズカップで会いました。
私はこの方の競輪話が好きで、面白可笑しく私に昔話や競輪の事を話してくれます。

あのレースに何百万入れたとか面白すぎます。競輪の八百長よりボートの八百長のが儲かったとか。面白すぎます。
そして視点が少し違う様に感じます

ある日一緒に打っていると、

僕ちゃん、〇〇バンクはホームから電光掲示板でレースは見れるかの?

博徒さん見えないですよ。どうされました?

いやあの先行屋とマーク屋は同県なのに後ろを気にせず仕掛けて、案の定千切れとるから電光掲示板で確認しながら仕掛けていたのかとおもてな

そうですか(^_^*)
鋭いな、2人とも個性が強くて同じグループでも練習も別だからいきなり仕掛けたら千切れるわな。

ただ捲りにマーク屋が千切れたレースだが
そういう風に見ている方もいて、そういう方は大抵表も裏も知り尽くした方なんです。


久しぶりにお会い出来て恐縮でした。また打ちましょう。また会うまでお元気で、ご教授ありがとう御座いました。


本来なら優勝した郡司選手、松坂記念を制した古性選手の独り言を書かなけれなりませんが、筆不精で次回に書きたいと思います。




にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


競輪ランキングへ